FC2ブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/04/22 (Mon) 全身性感帯とか言うからさ

去年の今頃、もうSMするのやだなあと思って止めていたのですが
ヤってしまいました。
正確には2回、去年の暮れとつい最近。
どちらも他に女の人がいたので、サラッと…
いやガッツリ?
とにかく触らしてもらう程度だったのですが
すごくスッキリしてしまった…。


tumblr_mkna1tImwM1qa0x1vo1_500.jpg



ありがとう
ありがとう
ありがとう

おかげで幸福感に包まれた数日感を過ごせました。
生きてるって素晴らしい
こんなクズでも生きてて良いのだ!
これは他に女の人がいるっていう安心感なのか
それとも「この人と別に関係性を持つ必要はないんだー」
っていう割り切りが出来ていたからなのか
「この人とはSMだけの虚しい関係なのだー」
っていう虚しさを感じる暇がなかったのか
昔よく抱いていたヤった後のクサクサした気持ちにならずに済みました。
触るだけだしね、プレイって感じじゃないもんね。



私は別にSMを極めたいわけでもなく
出来ればなるべく普通の形で男女の関係になれたら
それが一番良いんです。それが人間の尊いところってなもんですよ。
それで、オカズもなるべく普通のセックスをしているものにしたり
普通の恋愛ものの小説を読んだり
友達の恋愛の話を聞いたりして
それなりに満足しているような気分になってましたが多分満足してませんでした。
何だか誰か知らない一般人のフリをしているような
自分自身を生きていないような
今日も明日も変わらない日が永遠に続いていくような感覚でした。
まるで昆虫にでもなったような
いや昆虫でももっと一生懸命生きてるよ。

こんなんじゃいかんなあと思って
自分の好きなもの、熱中出来るものを思い出して
もっと情熱的に自分を生きていきましょう!ハイ!
とポジティブなつもりで気合を入れ直しました。

そうしたらね、やっぱりどうしても男性が責められてるところに
行き着いてしまいました。
いいんです、好きは好きで。
でもやるとなったら、性的な事じゃないですか。
誰とでもやるもんじゃないよね。
SMバーとか行くのってどうなの?
誰とでもやるわけじゃないけど、世間はそうは見ないでしょう。
誰かに迷惑がかかったら嫌だな、と思ったのと
それと、自分こんな人間なんっすよ…と誰かに打ち明けたくて
上司にSMバー行っていいですか?って相談してしまいました。

割とフランクな方で、「キャバクラ行ってきたぜwwwウェーイwww」
って喋るような人なので。
いいよ!と言ってくれたのですが
これはとにかく誰かにいいよ!って言ってもらいたかっただけなんだろうな。
それでここに書いた、女の子にいたずらしたような事話しました。
そしたら
「俺もあるよー卑怯な状態で女の子に手出したこと
 でも今さら謝ったり後悔してもしょうがないじゃん、反省はするけども
 やっちゃうよなー」
というような事を言われました。
なんか男子中学生の性相談みたいな雰囲気になってた;
ああ、言って良かった。
「俺もMっぽいとこあるよ!M性感とかさ!」
と言われたので、いやいやそいつぁ違うよお兄さん
「男の人って針とか血とか苦手でしょ?そういうことなんですよウェッヘッヘ」
と言いましたらプイっとされました。
プイって。
ごめんなさい。

それで、いいよ!って言われたのでやってしまったというわけなんです。
ああ!
なんて他力本願!



問題はここからなのです。
身近な男の子が、、、SMバーでとかじゃないですよ
職場のお友達がですよ

キャッキャウフフとふざけ合っていたので
じーっと見ていたら
「コイツ全身性感帯なんだよ!」
って言われてる男の子がいたのです。


全身性感帯!!!!!!!














tumblr_inline_mfkq7m7uN81rb9kb3.gif






私はもう猪のように駆け寄ってツンツクツンツン突っついて
コチョコチョくすぐって隙さえあればお触りしました。
「いやあ><やめてっ」って言って身をよじるし
「女の子がそんなことしちゃいけません」って言うし
火に油を注ぐなよな本当に、困るよ。

しばらくしつこく追っかけまわしてたらこんなこと言われました。




「男の身体はなーーー!彼女のものなんだーーーーー!」











ですって…

か、彼女いるん?
彼女の身体なん?
彼女がそうやってサワサワするん?
何で早く言ってくれないの?






ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい






おっしゃる通りです。
調子に乗っていました。
本当にすみませんでした。

私はなんのために冒頭であんなに悩んでいたのか…

彼女いるの?って聞けなかった…
いやいや、いなかったら触っていいとか
そういう問題じゃない
そういう問題じゃない

ごめんなさい

はあ、こうなるんだ、SMすると
どうしよう

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

雑記 | trackback(0) | comment(2) |


<<今日のM男 | TOP | 急いで一発>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは^^ 

Sadis子様こんにちは^^
なんだかとても正直な方だな~と思ってしまいました。
Sadis子様は自分を隠しておられるように書いておられますが、
多分世の中の変態さん達はもっと嘘つきですw
こちらの記事を読んでいてすがすがしい気持ちになってしまいました。
それにしても途中のGIF画像、笑いましたw
心の中でそんな事になっておられたのですね。。

2013/04/26 21:16 | shinmo [ 編集 ]


どうもどうも! 

shinmo様いらっしゃいませ!
おこんにちはでござりまする。
コメントありがとうございます。
これはもう、黙っているのが辛いので自分のために言っているんです^^;
なんかもうめちゃくちゃ辛いです、この人類と分かり合えない感…
自分こんな奴なんです、と話してる間は面白い奴だなーと聞いてもらってる手応えがあるんですけど、このプイって反応が全てを物語っていますよね。
遠くから見てる分には面白いけどタゲられるとただただ迷惑な人間っていう、それが!私です!!
言われて動揺するのは相手の方で、私の方は言ってスッキリしています。
このGIFは…この女の子すごいですよねw迫真の演技ですw
我ながらいいもの見つけました。
心の中っていうか実際外側が本当にこんなんかもしれません。
心の中はこれに涙とヨダレをプラスしてこめかみから血が吹き出したような状態になっていました。

2013/04/29 02:44 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog27.fc2.com/tb.php/100-50b813d2

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

hentai light

S子のtumblr

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。