FC2ブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/09/11 (Sat) 鞭

鞭についてです。
S女性M男性のSMのイメージって鞭振るってるイメージですよね。
初めて鞭を人に対して使ったのは仲間内で
やったことないなら・・・と試させてもらったのがキッカケでした。
さーて色んな鞭を見ていきましょう。


バラ鞭


N4Fa7vzXdofdqgxhzK2bfa6so1_400.jpg

最初に打ったのがちょっと重いバラ鞭でした。
皮が薄く柔らかく軽いものは力が分散されて痛くないのですが
あんまり軽いと打ちにくいので、
一本一本ずっしりして硬いやつを使わせてもらいました。
重いと打ってる方も疲れるので興奮して打ちすぎることもないし
バラだからつい力を入れすぎちゃっても大丈夫!


なんかヒュンヒュン言うやつ


tumblr_l18ydhIaRq1qbeyelo1_500.jpg

正式名称が分かりませんが、釣竿のようなしなりを持った棒状のもの。
最初この写真を見た時は、先端に金属がついていて
振り下ろすと傷口がとんでもないことになる恐ろしいものだ、
と思っていたのですが、実際は糸っぽいものでした。
私は振り方も分からず、これでベンベンM男さんを叩かせてもらっていたら
S男さんに「そうじゃない」と棒を奪われ
「このようにヒュンヒュン音を出して振ってたまにヒットさせ、この音で恐怖心を煽るのだ。
 情緒もなく全発命中させたら痛いでしょ!ほれほれ~」
と仕返しに合ったのでした。
そん時のM男さんすみませんでした。
この時からこのアイテムの名前はヒュンヒュン棒。



乗馬鞭



tumblr_l5cyhnpEsa1qcoknao1_500.jpg

「やっぱり女性には乗馬鞭が絵になっていいですね」
と言われて、ハイ、と渡されていつの間にか振ってる事が多いのが乗馬鞭です。
でもこれってどうしても柄の部分が当たってヒュンヒュン棒よりも痛そう。
自分に打ってみたらやっぱり痛かった。
「乗馬鞭は見た目だけのもので、実際に打つには一本鞭より痛い、しかも連打可能」
と聞いたのでちょっと考え物です。
soft-touch-g-stick.jpg
こんな風に先っちょの面積が広めのやつがいいですね。




一本鞭とケインは使ったことありません。
その他にこれで打ったらどうなるかしらと色々自分で試したものがあります。



なんか機械のコード



images.jpg

電源コードを鞭がわりに、というのをどこかで聞いたのでやってみました。
しかし太いコードはかわいそうなので
携帯電話の充電器のコードやUSBケーブルぐらいがお勧めです。
と思ってM男さんに話したら細いコードの方が切れるような痛みで嫌だ!
ですってw
男性は打撃に強くて切れる系が苦手なようなのでやっぱり細いコードの方がお勧めです。




銅線


013015000015.jpg



理科の実験で使った時に打ち合ったりしませんでしたか?
電気コードの話からそれを思い出して使いたくなりました。
鋭い痛みだけど痕に残りにくく良いかと思われます。
でも皮膚切ったりしないようにご注意ください。


あとはベルトとかパドルとか布団叩きとか定規とか色々やったのですが
一番痕に残るのは爪あとですね。
気をつけなくっちゃー。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

SMあれこれ | trackback(0) | comment(2) |


<<フィスト | TOP | 無理やりアナル開発させられた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私はほんの短い乗馬ムチで、よく叩かれます。力を入れられるとかなり来ます。長いのだったらすごいだろうなと思います。要するにあれは「しなる棒」ですね。

あと、あちらものでよく出てくるのは、取り分け用の木製スプーン。なかなか痛いようですよ。

2010/09/14 22:02 | kaisub [ 編集 ]


 

しなる棒!その通りですね。
木製のスプーンですか、実用的なものだと奥様って感じでいいですよね。
木製のブラシの背をパドルがわりにしてるのも見たことあります。

私はというと痛がっている時の反応が見られればなんでもいいので
実は道具に全くこだわりがありません。

2010/09/18 03:00 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog27.fc2.com/tb.php/44-d566789d

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

hentai light

S子のtumblr

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。