FC2ブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/03/04 (Mon) 恋愛

カテゴリに恋愛を追加しました。
色々思うところがあって。
やっぱりね、関係を確かめ合った男女以外性的な行為をするのは
良いと思えないんです。

だからと言って、私は恋愛下手くそなので
ちゃんと人を好きになってお付き合いする事が出来るとは思えないのですが・・・
なのでこのブログは、ますます私の溜まった欲求のはけ口になってゆく事でせう。


タンブラーで男の子の画像探しててウホウホしていたら
偶然こんなの見つけて見入ってしまいました。
tumblr_m7padimyRr1rv3emno1_500.jpg

マジで視界に入ると見入ってしまう不思議な絵。
30手前にしてお恥ずかしい。
でも好きな人が出来るって本当に素敵な事です。
私は自分から告白したことがないので
今度こそ好きな人が出来たら告白しようと思ってたのですが
もしかして私、この男性のこと好きなのかなー思ってた人に彼女が出来たって言われちゃった。
ああ文字にしたらすごく悲しいですね。
ということは好きだったんですね。
好きなのかな?とはぼんやり考えた事はあったけど
自分で良く分からなかった。
あんまり熱心に私の話を聞いてくれるから、好きになっちゃった。

もっと早く伝えたら良かったんですが
好きな人に幻滅してしまうのって振られるより悲しい事です。
電話が多かったので、
もっと会う回数を増やして本当にこの人が
私は好きなんだって確信が欲しかったです。
失恋して確信するなんて駄目ですね。

BGMでも聞いて気分を盛り上げていきましょう。


こういう事を書こうとしてたんじゃないんですが
失恋記録として記しておこう。


ええと恋愛だからやっぱり昔の男の事を思い出そう。

そもそもこのブログを作ったきっかけは
彼氏とのセックスが嫌で、ちょうどFemdomを発見してルンルンしたからでした。

最初告白された時断りました。好きじゃなかったので。
でも振られても頑張る彼氏が可愛くて、年上だったのですが
付き合ったら好きになるのかなーと思ってお付き合いを始めました。
しかし甘かった。
やっぱり自分の感覚を大事にした方がいいですね。
どうなのかなーなんて思いながら付き合えるものじゃなかったんだ
異性ってもんは。><
相手に随分可哀想な事をしました。
たくさんプレゼントをくれて、家が離れてるのに送り迎えしてくれて
具合が悪くなったら手厚く看病してくれて
色んなところに連れてってくれました。
何か好きな物を見つけると、私より先によく調べて買って、色々教えてくれました。

うわー書いててまた気づいてしまった。

まあ結果的に別れた理由は、そんな努力をしてまで私を喜ばせようとして
セックルも頑張ってるのに、
私は一向に好きになれなかったのが申し訳なくて苦しくて。
最初のんきに「わーすごーい」と喜んでいたのが
もう耐えられなくなって重くて
一緒にいるのが、会うのが苦痛になってしまったと言ってお別れしました。

そんで何に気づいたのかというと
これ、相手が自分の思い通りに動くほど相手の人間性が無くなってしまって
好きになる対象が無くなっちゃうんですね。
こんなに私の事が大好きな人、本当に好きになりたかったです。
あんまり重くてしつこくされた事があったので
「いい加減にしてくれ」と私が怒った事がありました。
なのに「そうやって感情をぶつけてくれて嬉しい」とまで言わせてしまいました。
マゾじゃんこれ・・・。
リンクの生死即涅槃のM破門中さんが女王様とそんなやり取りをしてたような。

tumblr_mhxqidte0w1s3e3roo1_500.gif


いやしかし、怒るのって辛いです。
別れてから2回、私から電話をかけました。
2回とも「俺まだ君のことS子って呼んでいいのかな」と言われたのが印象的です。
どういう意味なのかよく分からないけど。
2回目にかけた時は、もう新しい彼女がいるようで
少しショックだった。
幸せになって欲しい、きっといいお父さんになります。



その後1年半くらい前に少しだけお付き合いしました。
長いこと友達で、好きだなーと思い始めて自覚してからは
しょっちゅう電話をかけました。
自分が楽しく話をしてると相手も楽しく感じてくれるものなんでしょうか
その人が入院して電話が出来ない期間があった時、
「君のこと好きだよ」とメールが来ました。
メールね・・・どうなんですかねメールや電話って
告白って一大事だと思うんですよ。
したこともない人間が偉そうに言ってしまいますが、
相手にも自分にもズドーンと記憶に残る一大事だと思うんですよ。
だから、いざこの思い告げん!と直接伝えた方がいいと思うんです。
自分はそうしたいと思うけど、
いちいちそうやって構えてるから告白出来ないのかな?
この方とは3ヶ月ぐらい続いたのですが、
「どこか泊まってく?」っていうようなシチュエーションを迎えた時
「えっ!もうセックルするんかい!嫌じゃ!」と引いてしまいました。
その後仕事が忙しかったみたいであんまり話が出来なくなって
私がセックルしないから冷たくなっちゃったのかしら、と
悲しくなっちゃったのでお別れしましょうと言って終わりにしました。

でもこの人の事、今度はちゃんと好きだったので
スキンシップがとっても幸せだった。
噛み付いたりチュッチュしたりさせてくれたのですが
Femdomっぽい事がしたいんだとは言えなかった。

tumblr_m44r1pGIXT1qdok4ro1_500.png

(*´・з・`*)チューいいよねチュー




いやあセックスさ、したい気持ちはあるんですけど
スティーブン(ディルド)でトレーニングしたし!
SMだってしたいですけど、性癖が合うからとか
付き合ってるから、とか付き合って時間が経過したから
とかいう理由でするもんじゃないと思うんですよ。
男性だって、おいそれとやっちまったら責任取れやって事になるじゃない。
もっと慎重にやるべきだと思います。

急いでやるとこういう事になるよ
tumblr_mbf7tbgkVq1qfsvizo1_500.png
えへへ私の大好きな漫画、めぞん一刻
多分次回はめぞん一刻について書いちゃう。

いやこれは萌えるシチュエーションだけどさ!私には!けどさ!
だってだって好きな人とダメになるリスクを出来るだけ排除したいじゃないですか。
性行為がうまくいかなくっても
それについて話し合えるぐらい打ち解けていないと
思い切って愛せない。
愛したいんだ!うおおお!

あ、あとそのやるまでの間、
男性が我慢してる様子を楽しめるじゃない。
tumblr_m3o8igPwoh1qdok4ro1_500.gif

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

恋愛 | trackback(0) | comment(4) |


<<めぞん一刻 | TOP | 画像で愛でる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

すごく好きになった人には、すごく頑張れば好きという意思は少ないながらも伝えることは出来ても、性癖等は絶対に告白出来なくて、最初は一緒に居るだけで幸せと思っても、だんだん欲が育って、半分は満たされているけど、半分は満たされてなくなって、そこに対してフラストレーションが溜まって半分が4分の3くらいになって…恋愛は本当に難しいなと思います。
高校生位の頃から、次は最初から自分の心を裸にして好きな人と向き合って付き合いたい思って気がついたらアラサーでした(笑)

2013/03/04 15:31 | しょう [ 編集 ]


 

フラストレーションかぁ、イライラするんでしょうか。
男の人には性欲って発散させたいからそういう感覚なのかな?
好き同士が話し合えばよりお互いの満足に近づけられる、としたこともないのに思っています。
そいで気づいたらアラサーだよ!!!
私は友達や周りの人にはサディスティックな人間なんですよってすぐ言ってしまいます。ドン引きする人もたまにいるけど、ほとんどが無関心。
でもおかげで友人がMを告白してくれました。またいつかそれ書きますね。

2013/03/05 00:33 | S子 [ 編集 ]


 

性欲を発散したいというよりは後ろめたい感覚ですね。
嘘を付いていることや、普通の人に話したら引かれるんだろうなって葛藤だったり。
昔、漫画で整形している女の人が婚約者にカミングアウトをするかどうかで悩んでいるシーンがあったのですが、それにすごく同感しました(笑)そんな感覚ですかね。

2013/03/06 12:08 | しょう [ 編集 ]


アラサー力 

相手にSMやってくれ、と強要するのでなければ言ってしまえばいいのにー!そういう私も結局言えずじまいでしたが・・・
アラサーになったのだから、そういう度胸もついたはず!
(`・ω・´)今度こそがんばりましょー!

2013/03/06 23:23 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog27.fc2.com/tb.php/82-7c2ad310

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

hentai light

S子のtumblr

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。