FC2ブログ

プロフィール

Sadis子

Author:Sadis子
ヘタレサディスト女のS子です。男性が責められているのを見て興奮するタイプの人間です。このブログは私の妄想と日記や考察、男の写真が多めです。

女王様ではありませんのでどうぞ謙虚にならずにおくつろぎください。コメントやメッセージありがたいのですが、いつも思います。

そんなにかしこまらなくて大丈夫です^q^

リンクフリーです。

カテゴリ

月別アーカイブ

Sadiskoへメール

全ての欄に入力してください。 不具合のご報告を頂いています。 もしこちらから送れない場合、管理人のみ閲覧可能に設定して、ブログのいずれかの記事にコメントしていただければと思います。 返信不要の場合は拍手でも短いメッセージが送れます。

Name:
Email:
Title:
Text:

DLsite Maniax

アフィリエイトなるものです

男性受けのエロゲたち☟ オススメあれば教えてください




--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/07 (Wed) エネマグラでうつ病?

お腹を壊しました。
ので、浣腸の事はあまり今考えたくありません!

私は男性のケッツをいじっている時が至福のひと時です。


zenritusen.gif



男の人がアッハ~ンとなる様は大変かあいらしいモノです。

しかしちょっと気になる事があってあんまり
ガツガツいじらないようにしています。



前立腺開発の危険性を語るスレ2【エネマグラ】

以下抜粋



4 :通りすがりのもの:2008/03/07(金) 01:35:07 ID:RrLeaH1q
まずはじめに僕が言いたいことは、今から前立腺開発をしようとしている人がいるなら、
絶対にやめていただきたいということです。
僕は去年の8月にはじめてエネマグラでのドライに成功しました。そのときはとても浮かれていました。
しかし、その日を境に体の調子が少しずつおかしくなっていき、夜眠れない日もでてきました。
ひどい時は仕事中に、エネマグラを使っていないのに前立腺に快感が起こったりして、仕事どころでは
なくなってしまった時もありました。
そして9月のある日、突然パニック発作が起こり、それ以降はうつ病となりました。現在も静養中です。
はじめうつ病になった頃は、病気になったのは前立腺開発のこととは直接は無関係、単に夜眠れないことによる
体力低下とストレスによるものだと思っていました。しかし、これは最近になって気付いたことなのですが、
今でも前立腺がたまに疼いたりするのですが、それがおきた直後、明らかにうつの症状が悪化するんです。
頭の中もなんだかドクドクいってるような感覚もあります。
正直たったこれだけのことで、前立腺開発が脳に影響を及ぼし、うつ病のような心の病を
引き起こしたという結論に導くのは無理があると思います。ただの、体験したもののカンです。

僕が今回このことを書き込んだのは、これ以上余計な被害者は出したくないという理由もありますが、
それはほとんどタテマエで、本当の動機は僕を助けて頂きたい、ということです。
さっきも書きましたが、今の僕はたまに前立腺が疼くことがあります。ハッキリ言って不快極まりないです。
これを治す方法を皆さんに考えていただきたいのです。
これまでの関連するスレはある程度ですが観覧させていただきました。僕と同じような症状に見舞われている
方もかなりいるのを見て、正直安心した部分もあります。しかし、そういう症状になってしまった、と
書き込まれているだけで、それを治すための議論、話題というのがほとんどなく、半ばあきらめムードの
ように感じます。このままの方が特だという極端な意見もあるぐらいです。
こんなことを言ってはこのスレの趣旨に反してしまうと思いますが、これからは、エネマグラを使った、前立腺開発をした結果
こういう風になってしまった、という報告だけでなく、そうなってしまった人たちを治すための議論をしていただきたいのです。
これは僕個人の勝手なお願いです。僕が治りたいからです。
どうか、お願いします。



12 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/03/21(金) 18:26:34 ID:???
>>5
まったく同じ症状に陥りました。

自律神経を制御する部分を、正常コントロールする機能が、暴走することで、
最初は強烈な快感を得られるのが、ドライの原理なのかと思うのですが
だんだんと、普通の生活に支障が出て、仕事中に過呼吸めまい。

前立腺自体というよりか、呼吸や脈拍や体温を制御する機能に障害が起こって
それが、常に暴走して苦しくてどうしょうもならないという状態でした。
私が参考にした、凝り性という方が、2chで鬱になったという書き込みを
見たのと、あと、検索したら他の掲示板で体調がおかしいという書き込みが
あったのを発見して自分だけではないという事を知りました。

その後、長期休業。
普通に生活するのすら困難な状態になりました。

精神安定剤を飲むようにして、異物を挿入する行為やドライになるような
行為を辞めて、8ヶ月くらい経った後に、ようやく、普通に生活出来るように
なりました。とても、つらかったです。
焦らず、療養するしかないかと思います。
薬を飲むと、ドライが発作的に起こることが収まって、眠れるようにも
なりました。病院に行って、精神安定剤を貰って、時間をかけて回復を
待つ。規則正しい生活をするなどで、快方に向かうと思いますので
どうか、焦らず療養に努めてください。



32 :名無しさん@ピンキー[sage]:2008/03/30(日) 21:01:42 ID:???
一日おきに2回使ってみて後遺症のようなものが1週間から10日ほど出たので報告します。
潤滑ゼリー・ローションの量が少なかったせいもあると思うけど
いつも使った夜眠っているとエネの先の当たった場所(腸壁か?)がヒリヒリするのですが
翌日の昼間自転車こいでいる時にその箇所に筋肉が緊張したような感覚が現れてきて
あまり強くは無いですが前立腺あたりが刺激されているような感覚が半日ほど続いて不快でした。
予期せぬ時にそういう感覚が起こると物事に集中できなくなって困りました。
10日ほどで正常に戻ったと思います。
次からはローションをたっぷりつけて7日=10日ほど間隔あけてやってみようかと思っている。



こんな感じです。
ただ共通していることはエネマグラを使っているということなので
指でするのとは少し状況が違いますね。
ドライが自律神経に働いているのか
自律神経が可笑しくなりこんな事が起きているのかは分かりませんが
ちょっと慎重になっています。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

アナル | trackback(0) | comment(2) |


<<露出狂 | TOP | 父のこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは

アナルの拡張をいきなりやると肛門周りの筋肉がゆるみ大変なことになることはよく言われますが、ドライを経験した後に鬱病になったという話は聞いたことがありませんでした。

1人で刺激を求めるなら、エネマグラを始め道具のお世話になることは仕方のないことですが、神経を刺激することですから、少しずつ慣らしながらやらないといけないのかもしれませんね。

その点、パートナーに指や手で刺激してもらえるのは至極幸せなことだと思います。

2010/07/07 23:31 | kazz_3 [ 編集 ]


 

>kazz 3さん

筋肉は、筋を切ってしまうような大怪我をしない限り戻ると思いますよ。


エネマグラ自体がウィキに

医師が肛門から指を挿入し、直腸壁を介して前立腺マッサージを行うことにより中にたまった古い前立腺液を絞り出すことは、前立腺炎や前立腺肥大症或いはそれらを原因とする勃起不全などの治療の為にしばしば行われる処置である。
アメリカ合衆国の泌尿器医ジロー・タカシマ(テキサス州ヒューストン)は1996年にこの処置を患者自らが、しかも直腸に指を挿入することなく行うための医療器具を開発した。

と書いてあるので他国で同じような報告が上がっていないか気になります。


2010/07/09 02:31 | S子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://sadisko.blog27.fc2.com/tb.php/9-06eef215

| TOP |

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

hentai light

S子のtumblr

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。